« 今週中には再開しますっ | トップページ | 心の仕入れ旅:横浜うかい亭 »

心の仕入れ旅:武相荘

お待たせしました☆

今回の旅の一番の目的、武相荘。
白州次郎と正子夫妻が長年過ごした家。

数年前にここを見る事が出来ると知って以来、
一度は訪れてみたい場所でした。


Bu01


思った通り、ここの場所に流れる「気」が持つ独特の質感に
圧倒されつつ、
見るものひとつひとつに、何かこう「クスリ」と微笑んで
しまうような愛もたくさん感じて、本当に居心地のいい場所でした。
同時に、心地よい緊張感も感じる家でした。


Bu02


もっと長い時間、滞在したかったけれど、
残念ながらコースの一部だったので、駆け足で見る感じ。
次回はぜひ、お茶でもしながら、もう一度あの感覚を
味わってみたいなぁ☆

写真は内部は撮影禁止。
内部…、宝物が、いーーーっぱいありましたよ☆

Bu03

外部の写真、今回はtanakaさん携帯撮影による写真です。

(photo:tanaka)

(text:takano)

|

« 今週中には再開しますっ | トップページ | 心の仕入れ旅:横浜うかい亭 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048623/25489237

この記事へのトラックバック一覧です: 心の仕入れ旅:武相荘:

« 今週中には再開しますっ | トップページ | 心の仕入れ旅:横浜うかい亭 »