« 完成見学会のお知らせ | トップページ | 新幹線から »

心の仕入れ旅:上野公園

最後に行ったのは東京都美術館。
目的は「フェルメール展」
いやもうすんごい人だった!
平日なのにものすごい人、人、人。
絵の前は全て黒山の人だかり。
日本人がこんなにも美術好きだとは知りませんでした。

そんな人だかりの中でも、人の頭ごしにしか観れなかったとしても
本物の持つ何かすごい力は、ぐぐっと気持ちに入り込んできました。
なんだかこうして人が押し寄せてくるのもちょっとわかる気がする…。


絵も素晴らしかったけど、上野公園の景色、
とても良かったです(^-^)

01


02


03


04


05

長らくお付き合いいただいた、心の仕入れ旅レポ。
今日が最終回です。

本当に素晴らしい仕入れ旅だったー。
ゴージャスだったなぁ。。

またいつか行けるかなぁ、こんなゴージャス旅。。。

いや、きっと行ける!
また「なだ万」でご飯食べるんだーーーっ!
(って、そこかいっ^^;)

でも本当にまた行ってみたいですね。
そのためにはいろいろがんばらねば☆


おつきあいありがとうございました。


明日の見学会もよろしくお願いします→完成見学会のご案内

そして、こちらの記事もよろしく♪→高野食堂:東京都美術館


(photo&text:takano)


(ちょびっと追記)今回の旅のメンバー☆

Pep3_2

左から、Tanaka & Takeishi & Takano でしたっ(^-^)

|

« 完成見学会のお知らせ | トップページ | 新幹線から »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048623/25549124

この記事へのトラックバック一覧です: 心の仕入れ旅:上野公園:

« 完成見学会のお知らせ | トップページ | 新幹線から »